GVG(11/22)

2週間ぶりになりますGVG!

先週も出たんだけど、2倍の誘惑に負けて書けなかった;
ちなみに宿無しでした!

今週はいつものごとく、月光下の桜吹雪所属。
V1即割 防衛狙いでスタート!


19:59分ごろ、かえでさんの変なログあったけど
無視して俺は一層妨害。
対抗も居たけど、なんとか割って防衛開始。



この後の記憶は曖昧だけど、たぶん割られて待機した気がする!



20:15ごろC3で永遠のライバル(?)卵ギルド(俺はそう呼んでるだけで、ギルド名は違います;)
からタイマン希望あったんで、こちらの防衛から開始でバトルスタート!



やっぱり卵ギルドとは良い勝負するね!!
めっちゃ破壊されてお金かさむけど;;


その後色々ギルド来て、落とし落とされで
21時20分ごろ転戦しました。


C3希望だったのかもしれんけど、他のギルド来た時点で
別砦いってもおもろかったかなーと思いました。



その後、L4転戦

逆防衛→制圧される→転戦

の流れだったかな!この辺りも記憶曖昧;
歳カシラ



その後はラストの希望を託しB4へ
この時、21時50分ぐらいかな

早足でERへ向かっていると、3層に居た防衛の魔さんにユピテルを食らう。
!?!

「痛すぎるwwwww」

なんか、めちゃくちゃ強かった!
他のギルメンも被害にあったらしく悲鳴をあげてました。
おそろしい世の中になったもんだわね


ERに進入していくと、55分ごろ逆解除されます。
その後猛スピードでERへ向かい、割りにいきますが
ギルメン「プリ二人つよすwwwww」
どうやらプリさんが強かったらしく、なかなか落とせないようでした。

それでも、みんなの巧みなプレイ(数で押したb)でぎりぎり落とし
そのままGV終了。



とりあえず、ギルド名はメモ取るとかしようかなと思いました。

対戦した方々御疲れ様でした〜