2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メールアドレスを変えるとき

明日から四月が始まるということで、メールアドレスを変えてみた。というのは嘘で、毎日迷惑メールが30件くらい来るので変えた; ともあれアドレス変える時ってあれだよね、CCとBCC間違うよね;後メール送れませんでした的なメールが3件は返ってくる…

かえで

せっかくカテゴリーに人物紹介を作ったのでリンクの上のほうから一人ずつ紹介文でも書く事にしました。完全に俺目線での事なので苦情などは受け付けません!俺の好感度を上げるなら今のうちだぜ!?かえでさんは手遅れだけどねwwww 後、そんな紹介文書か…

GVG(3/21)

GV

朝、車を運転しながらラジオを聞いていると占いをしていた。その占いは何故か知らんけど、最後に必ずラッキーパーソンってつけてた。中々この占いはおもろいな!!!と思い、自分の星座を待っていると 「ラッキーパーソンは鼻の穴の大きい人です。」ちょww…

GVG(3/14)

GV

ちゃっちゃちゃーす!先週のGVレポートが手抜きすぎでワロスwwwwwと言われたので、今回は少し頑張ろう! 今回もいつも通り、[月光下の桜吹雪]ギルドにて参加。ギルド名あってるか心配すぎるので、桜花様見てたらまたよろb さて、書く気はあるんだけ…

たまにはね

という感じなんだ。

プル様

じゅえるん一押し、というか百押しぐらいしてるプル様。 演技みたら誰でもファンなるんじゃね; 今回のオリンピックは色んな事あって残念だったけど次回は、まおちゃんと一緒に金メダルとってほしーね!!!俺てきにはオリンピックでプル様もっかい見れるだ…

GVG(3/7)

GV

今日はみんなでGVでした。ロニさんのコートが暖かかったです。最後にC4のエンペリウムをみんなで割りました。また頑張りたいです。

タイトル画像

この記事を見ているって事はお気づきだろう!リア友のヨミがタイトル画像をしこしこ書いてくれましたb嬉しさのあまり、タイトルの幅とか隙間とか超頑張って設定したんだけどIEだと酷すぎわろたwwwww(俺ファイアーフォックス;まぁ、かなり満足してます…

第2回お絵かき大会 〜みんなの力を合わせる編〜

さぁやってまいりました!第2回お絵かき大会〜〜今回も司会は、家族のほとんどがノロウイルスにかかって引きこもってるうえに、自分がトイレで長いしようもんなら、舌打ちをされてしまう、れーんもがお送り致します! というわけで、みんなでお絵かきしまし…