2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき大会

ふと、いつもの面子で話をしていたら、お絵かき大会をしようという事に。ルール1.審査する人には何を描いているか教えない。2.誰が描いたか教えない。3.うまい下手じゃなくて、似てるかどうか!4.使えるのは、マウスとペイントのみ! まぁ、あれだ! ぷっす…

音楽バトン

かえでさんが回してくれたので更新!!!ネタないから助かった!!! あれ、でもこんな早く更新したら意味なくね。。。まぁいっか! かえでさんがドラマ縛りだったので、俺は思い出縛りでいくぞどーん! 東京研修行った時に、同期と聞きまくった曲 実家戻っ…

俺の仕事

家族での役割ってあるよね? 俺だと、冬は朝に灯油を入れる係なんだ。 と言う訳で、今日も朝灯油を入れる作業をしてた時の事。 灯油缶に灯油タンクから灯油ポンプで移してたんだけど、 これ、勝手に止まると俺の中で思ってて待ってたら、 「ドボドボドボード…

じゅえるん

ネタがなくなったときにやってくる。そうです。恒例となった人物紹介ですね。第2回は じゅえるんです。 みんなに聞いてみた! 「特徴なくね!?」(24歳 男性) 「氷食ってる」(24歳 男性) 「ネタなくてつまらんな!」(24歳 男性) 「ちょっと、うちに文…

初日記

明けました〜 おめでとーん。新年になると、やたら初とかつけるよね。若干えろいよね? うん、俺だけだね。 今年もがんばろ。