音楽バトン

かえでさんが回してくれたので更新!!!

ネタないから助かった!!!


あれ、でもこんな早く更新したら意味なくね。。。まぁいっか!


かえでさんがドラマ縛りだったので、俺は思い出縛りでいくぞどーん!



東京研修行った時に、同期と聞きまくった曲


実家戻ったら、まったく聞かなくなった不思議。



初ライヴはEXILEだったんだけど、オカザイル辺りからそうでもなくなったんで、2回目に行って、ずっと好きなkrevaで!


聞いてるとソワソワしてくるね。


なんか、このまま俺の趣味に走ると微妙そうなので。。。


すすとんお勧め


神曲 bySとん



イヴトンお勧め

音楽の時間で習った音楽! byイヴ豚


がんちゃんお勧め

私のお墓の前で泣かないでください byジャンプ大好きGちゃん


ちょっと多くなったけど、こんなもんかな!
回す人とか居ないから、かえでさんもっかいよろ★⌒(#^-゜#)v