2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GVG(11/29)

GV

どうも俺です。 今週も月光下の桜吹雪ギルドにて参加しちゃいました。今回は女垢を課金したので、ネカマパラにて出陣してきました。 スタートなんですが、GV前に卵ギルドさんと打ち合わせしたらしく B1にて卵ギルドさん防衛でタイマン勝負をする事に。 …

クエストの続き

RO

昨日の続きでクエスト進めていたら、 なんか余裕のよっちゃんで進んだので、余裕じゃね!? と思っていたら こいつがラスボスすぎた。30分待って0とかワロスwwwその後ペーパーしながら待つことに 夢に絶対でてくる;

イケメン発見

ペーパーマンで同じクランに所属している方なんですがイケメンすぎたwwwww クラン戦の成績の方は、最近結構良くなってきました。新メンバーも増えてきて(鍋系だけど)ペーパーの波が来てるね!そん中でも砂糖がたぶん一番してるwwww俺と同じくらい…

5時間かかると噂の

ニーズヘッグクエストを、ギルメン何人かとやりました。まず俺は前提のクエストが終わってないと言う事でりひ→プロ→リヒ→プロ→ラヘル→リヒリヒリヒ!!こんな感じのをやりました。めんどくさすぎたwwwwポタ出しまくってくれたスロちゃんあり;その後は、アイテム…

GVG(11/22)

GV

2週間ぶりになりますGVG!先週も出たんだけど、2倍の誘惑に負けて書けなかった; ちなみに宿無しでした!今週はいつものごとく、月光下の桜吹雪所属。 V1即割 防衛狙いでスタート! 19:59分ごろ、かえでさんの変なログあったけど 無視して俺は一層妨害。 …

一人で出来た!

2個くらい前の記事で書いたリンクのやつですがおしえて!おしえて!!と言ってたらそうとううざかったのか、かえでさんが調べてくれましてリンク出来るようになりましたb 当面の目標として目指せリンク5人!!!を掲げてブログを頑張っていく次第でありま…

2倍と1.5倍

RO

ちょりーす!久々の更新になります。というのも、てな感じで、経験2倍ドロップ1.5倍がきてました!1年くらい?とまってた冠が廃ガス噴いた!!やる事なくなった;;しばらく金稼ぎしようと思い、騎士団にこもろうと思いますb俺プリ出すから、攻撃職出…

リンクをしてみよう!

ぐっもーにん! ただいまの時間、朝の7時2分でございます。 仕事のある日も、ぎりぎり間に合う8時まで寝てる俺が 何故こんな早く起きたかと言うと。。。 かえでさんがリンクを貼ってきやがった・・・! リンクとか今まで幾度となくブログに挑戦してきて、…

大人のラグナロク

GV

今日から経験2倍、ドロップ1.5倍がきました! というわけで、経験もドロップも良いと言われている、狭間にいってきました1 アダルトオンラインすぎて、うかつにSsも取れなかった;;今回は、あさみちゃんの本性を見れなかったので次回こそは見ようと思…

ペーパーマンの動画をとってみよう

というわけで、詳しい知り合いから聞きまくってがんばって設定とかしまして 撮ってみたんですが、俺の音ずれひどすぎて駄目でした;; ROの動画は撮れるんだけどね;;某Sとんが撮ったので、それを見て今日は我慢してね!http://zoome.jp/susuton/diary/1/

GVG(11/8)

GV

さあ、やってまいりましたGVGのお時間です。 3週間ぶりかな? でました! いつも通り、月光花の桜吹雪ギルドにて出陣です!!!そして、いつも通りSSとり忘れたYO! 最後のみ;;; 次こそは、もっととるお!ついでに この人たちは誰でしょう!!

ニコニコ動画が見れない

というわけで一ヶ月くらい(? ニコニコ見れなかったんだ。 キャッシュ削除したりウイルスガード切ったりしても駄目であきらめてたんだけど。ルーター再起動したら見れるようになったお★⌒(#^-゜#)v 見れない人居たら、試してガッテン!

最近のペーパーマン

と言っても、クラン戦ばっかだけど! 最近は結構みんなうまくなってきてる気がする!相変わらず、かえでさんは特攻ちゃんだけど;なんかペーパーマンはヤリアイだから、とくに書くことないな!?