2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GVG(4/25)

GV

久々の更新ですねb久々にGVでたので久々なレポートを描くよ! と言っても、俺が覚えてるのはGV中に、かえでさんがゲフェ宿屋で話かけてきた事ぐらいしか覚えてないんけど; 今回もいつも通り月光花さん所で出ました。とりあえず、PTEさんとずっと戦ってたね…

殺されかけた(解答編)

どうも、名探偵レモンです。 前回の記事の謎が難しかったらしく、助けて欲しいとコメントが 多数寄せられているので、放置しようと思っていたが、 説明させて頂きます。 うむ。かえでさんのコメントにある通り、これ結構恥ずかしいな!? 説明に入る前にヒン…

殺されかけた

まじ、人間いつ狙われるか分からんよ。今日、仕事終わった俺は少し用事があったのでYシャツはそのままで、下はジーパンをはいて上にコートを羽織り出かけた。用事を済ませた後、小腹がすいていたので、ジュースとお菓子を買いにスーパーへ向かった。その道中…

日本やヴぁくねwww

子供手当て法案、前からヤヴァイ言われてたけど本当に糞なんだけどwwwttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449593.html ↑痛いニュース参照かえでさんが前に記事にしてた法案もそうだしもう法案は国民投票にするべきじゃね!?てか、俺でも法案通る…