殺されかけた(解答編)

どうも、名探偵レモンです。

 
前回の記事の謎が難しかったらしく、助けて欲しいとコメントが


多数寄せられているので、放置しようと思っていたが、


説明させて頂きます。


うむ。かえでさんのコメントにある通り、これ結構恥ずかしいな!?


説明に入る前にヒントをひとつ


@Gパンと靴下同時に脱ぎます@


これを念頭に置いて、もう一度前回の記事を見て欲しい。


それでも、


分からない。。。これは迷宮入りか!?


って人は↓に進んでね♪


[

Yシャツはそのままで、下はジーパンをはいて上にコートを羽織り出かけた。

用事を済ませた後、小腹がすいていたので、ジュースとお菓子を買いに

スーパーへ向かった。その道中に物凄いアオッテ来る車が居たので

イラッとしながらもブレーキを踏みつける事なく耐えた。

]

まず前回の記事の↑の部分あんま意味ないっすwwww

なんか調子のっちゃってた!ゆるして;


こっから簡単に説明するとね


スーパーのお菓子コーナー行って

お菓子選んでたら、何故か靴から靴下のカタッポだけ出てたんだよ!

俺はよくGパンと靴下同時に脱ぐ必殺技(じゅえるんも使える)

使うから、履く時気づかずに

そのまま履いちゃって、そいつが靴に潜り込んで

ベローンってなってたわけよ!

それで恥ずかしさのあまり


死にたい;;;


ってなったんよ!


終わり。



なんか凄い短くまとまった!?




これでも分からんって人居たら、諦めてwwww


それか俺に直接聞いて;


それでは、殺されかけた(解答編)は、これにて終了です。


次の謎の時にまた会いましょう。