殺されかけた

まじ、人間いつ狙われるか分からんよ。

今日、仕事終わった俺は少し用事があったので

Yシャツはそのままで、下はジーパンをはいて上にコートを羽織り出かけた。

用事を済ませた後、小腹がすいていたので、ジュースとお菓子を買いに

スーパーへ向かった。その道中に物凄いアオッテ来る車が居たので

イラッとしながらもブレーキを踏みつける事なく耐えた。


そしてスーパーに着き、目ぼしいジュースを手に取り、

お菓子コーナーへ向かいふと下を見ると・・・



何故か靴から靴下が生えてた。

完全にやられた。俺は狙われていたらしい。

死にたくなった。これはどうみても殺人未遂だ。

若干自殺未遂の可能性もあるが、俺がそんなミスを犯すわけない。


とりあえず、その場で速攻靴下を抜き取り後ろポケットに入れ

レジを済ませて帰った。


みんな、足元を救われないように気をつけろよ;