2010-01-01から1年間の記事一覧

限定

2,3週間しか飾れなそうなTOP絵にしました。正月早く来い!!!? それはそうと、髪切りいったんですよ。痒いところありませんかー?てきな事聞かれるじゃんね。俺「大丈夫ですよー。」って答えようとしたらなぜか ヨダレめっちゃたれたwwwwwwwww…

さあ、今週のオレコンの発表です。

今週のオレコン(むぎこん?)第一位は〜〜〜ジャガジャガジャガジャーン!あやまんJAPANさんで、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーです!以下シモネタ注意これは口ずさんでしまうかも、わからんね。

頭の体操 IQ220編

日曜の朝8時ごろに、レモン君はおきました。 朝食を食べ、外出するようです。 さて、ここで問題です。この後、レモン君の身に何が起きるでしょう。下の3つのキーワードを全て使い、答えなさい。 1.釣竿2.側溝(ドブ)3.鍵制限時間は一週間!

尖閣衝突ビデオ(?)

色んな所に貼ってあったので、流れにのってみる。@@音量注意@@

こんな時間に大丈夫か?2

はい。現在の時間 朝の3時59分。寝れないので、さぼってた分一気に更新しますwww最近 鍋ではペーパーマンのトーナメントにはまっています。(大体一回戦か二回戦で敗退)つい先日 なんと決勝までいきました。 ここにSS予定。(画像どっかやった;) み…

こんな時間に大丈夫か?

どうもオレです。ただいまの時間、朝の3時49分。なんでこんな時間に更新しているかというと。 という感じで箸を加えながらベッドにダイブしたら上アゴを傷つけたみたいで血が止まらなくなったwwww タスケテケスタ

こんなエンブで大丈夫か?

GV

ここ最近ラスト30分だけ、暇つぶしにGvしてます。砦取れたらラッキー程度で!暇な知り合いいたら参加よろbG資産0なんで経費だせないけどwww(宝は人数で割り)ワタシノ ケイヒヲ ナクスノデス最後名前消そうかとおもったけど、みんな発言しすぎなので諦めて^^

豚なんだよぉ〜・・・・

***シモネタ注意*** 一回目はおもしろいけど、 2回目からは悲しくなるな;; P.S イヴトンお勧め

れもんの冒険 〜JR編〜

昨日JRとイチャイチャしたので書いてみる。(無駄に長いので、すげえ暇な時に読んでね♪) 1年ほど前に東京に住んでた俺は、電車使用が多い事もあってSuicaを使用してた。(クレジットカードに内臓されてるバージョン)Suicaを知らない人用に説明すると、S…

挨拶→トゥーッス→歯挨拶は 歯! で良い気がしてきた。

中毒2

こういうパンダにはなりたくないね。

中毒

屍鬼のオープニング。一度聞いたら抜け出せない;

GVG(8/1)

GV

おひさしぶリーネ。スペイン語風に話すのが最近Myブームな私です。さて、R化後は初になるGVレポートですね。 今週は久々に鍋でGVやろう!となりまして、12人くらいかな?で、遊んでました。開始は最速狙って(パーマにプレッシャー)、その後はエンペ…

で、松屋の天ぷらーの バラけてるミーネ 味噌たらこサラダで 「ヴィクトーリア」

タイトルをスペイン語風に言うと なんかスペイン語に聞こえるで!

TOP絵

TOP絵を変更しました。絵は、いつも通りヨミに描いてもろた!飲み行ってる時に、たまたまイチローのポスターみつけて(麦100%の)これよくね!?って事で参考にさせてもらいました。俺てきに、頭の上のムギタがたまらん。次は、秋に変更される予定!…

怖い話

眠いやヴぁい寝れない 寝る直前に、ホラー好きな二人(Sとん、Gちゃん)に怖い話されて、つんだwwwwwじゅえるんなら、気絶してるレベル; 扇風機までもが恐ろしく見えてきた。

第3回お絵かき大会 〜起承転結4(6?)コマ編〜

3ヶ月ぶりのお絵かき大会今回はみんなで、4コマを描いてみようという事で開始!ルール〜最初にお題を決める 話の流れを自分で妄想 他の人の絵はみないで、開始!お題は、小学1年生1、すすとん 2、俺 3、イヴ 4、じゅえるん これはイヴトンがフリーダム…

GVG(5/30)

GV

久しぶりに平日休みになったのでROでもすっか!と思ったら、今日火曜じゃねえか!というわけで、暇なのでブログでも書きます; 今週のGVはヴァが怒られまくってて、新鮮なGVでした。後は、俺が偵察出ると行く所行く所に、かえでさん(IXの)がいました。IRC…

GVG(5/16)

GV

こんにちは2ヶ月くらい前かな?ポケモンのソウルシルバー買って、playしてます。最後の方まで行って、シロガネヤマのレッドと戦ってみたんだけどピカチュウレベル88に全滅させられました。心が折れたので、しばらくやりません; では本題のGVに!開始にN…

GVG(5/2)

GV

YO俺レモン!!マジデ手つけられない悪ガキッ!!ノリアキさんぱねえっす!! というわけでレポート2週で描いちゃうぜ! 需要なさそうだけど、気にスンナっ!それワカチコワカチコー。 で、だね。 今週のGVは、拠点にかえでさんが遊びにきたので俺もIXの所遊び…

GVG(4/25)

GV

久々の更新ですねb久々にGVでたので久々なレポートを描くよ! と言っても、俺が覚えてるのはGV中に、かえでさんがゲフェ宿屋で話かけてきた事ぐらいしか覚えてないんけど; 今回もいつも通り月光花さん所で出ました。とりあえず、PTEさんとずっと戦ってたね…

殺されかけた(解答編)

どうも、名探偵レモンです。 前回の記事の謎が難しかったらしく、助けて欲しいとコメントが 多数寄せられているので、放置しようと思っていたが、 説明させて頂きます。 うむ。かえでさんのコメントにある通り、これ結構恥ずかしいな!? 説明に入る前にヒン…

殺されかけた

まじ、人間いつ狙われるか分からんよ。今日、仕事終わった俺は少し用事があったのでYシャツはそのままで、下はジーパンをはいて上にコートを羽織り出かけた。用事を済ませた後、小腹がすいていたので、ジュースとお菓子を買いにスーパーへ向かった。その道中…

日本やヴぁくねwww

子供手当て法案、前からヤヴァイ言われてたけど本当に糞なんだけどwwwttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449593.html ↑痛いニュース参照かえでさんが前に記事にしてた法案もそうだしもう法案は国民投票にするべきじゃね!?てか、俺でも法案通る…

メールアドレスを変えるとき

明日から四月が始まるということで、メールアドレスを変えてみた。というのは嘘で、毎日迷惑メールが30件くらい来るので変えた; ともあれアドレス変える時ってあれだよね、CCとBCC間違うよね;後メール送れませんでした的なメールが3件は返ってくる…

かえで

せっかくカテゴリーに人物紹介を作ったのでリンクの上のほうから一人ずつ紹介文でも書く事にしました。完全に俺目線での事なので苦情などは受け付けません!俺の好感度を上げるなら今のうちだぜ!?かえでさんは手遅れだけどねwwww 後、そんな紹介文書か…

GVG(3/21)

GV

朝、車を運転しながらラジオを聞いていると占いをしていた。その占いは何故か知らんけど、最後に必ずラッキーパーソンってつけてた。中々この占いはおもろいな!!!と思い、自分の星座を待っていると 「ラッキーパーソンは鼻の穴の大きい人です。」ちょww…

GVG(3/14)

GV

ちゃっちゃちゃーす!先週のGVレポートが手抜きすぎでワロスwwwwwと言われたので、今回は少し頑張ろう! 今回もいつも通り、[月光下の桜吹雪]ギルドにて参加。ギルド名あってるか心配すぎるので、桜花様見てたらまたよろb さて、書く気はあるんだけ…

たまにはね

という感じなんだ。

プル様

じゅえるん一押し、というか百押しぐらいしてるプル様。 演技みたら誰でもファンなるんじゃね; 今回のオリンピックは色んな事あって残念だったけど次回は、まおちゃんと一緒に金メダルとってほしーね!!!俺てきにはオリンピックでプル様もっかい見れるだ…