かえで

せっかくカテゴリーに人物紹介を作ったので

リンクの上のほうから一人ずつ紹介文でも書く事にしました。

完全に俺目線での事なので苦情などは受け付けません!

俺の好感度を上げるなら今のうちだぜ!?

かえでさんは手遅れだけどねwwww



後、そんな紹介文書かれたら困るんけど!?

っていう人居たら言ってね!

かえでさんは許してwwww


というわけで、

第3回人物紹介かえでさん!

はじまるよ〜


かえでさんは、短い付き合いだとオモロイ人で終わるけど

付き合いが長くなるとちょっとずつ怖くなってくる;

普段はかなり空気読めるけど、自分が譲りたくない所は

「てめーぶっ飛ばすぞ!?」

みたいな感じです。デレコワです。



デレコワのコワの良い例だと「東京都青少年保護条例改正案」の記事かな?

この記事を見た時は、普通に凄いと思った。初めて尊敬した。

私欲が見え隠れ。というか、私欲がめっちゃ前面に出てたけど;


悪い例は怖すぎて書けません;




こんな、かえでさんをこれからも遠目から眺めていきたいと思います!



これからもよろしくね!