ノーモア偏向放送

ノーモア韓流ではなく、ノーモア偏向放送 深水黎一郎さんが言ったらしいけどまさに、その通りですね!俺も考え方改めます。TOP絵が完全ノーモア韓流意識してるけど、まあいいろ!

8/21

ふかわのために、みんなお台場で抗議デモいこう! ついでにジョイポリスいこう!

ふかわりょう

昔ふかわヘアーだったわふかわ応援してるぞ!

高岡蒼甫

好きでも嫌いでもないけどがんばれ!俺もフジテレビ嫌い

TOP画像修正

久々の更新だけどTOPの修正という。最近は元気じゃないので、誰かなんか面白いこと教えてください!

TOP絵

一週間くらいで修正します!

おひさしブリーフ

私は、実はボクサーパンツ派です。

ここ東京

東京来ました。 ネットが1ヶ月ほど無理らしく、携帯でmixi、ハテナブログ、ツイッターしてます? 気が向いたらメールとか、電話くれると喜びます。 とりあえず 日本の頑張り所やね! 自分の出来る事頑張ろうと思います。

地震

地震まじやヴぁい。地震の多い新潟だけど、まじ慣れとか無理で怖すぎる。まだまだ続く可能性あるらしいから、みんな気をつけて!俺はもう非常食とかコートとか全部準備して、いつでも外に出れる状態でいます。

東京デビュー

東京に5年くらい住む事になりました。誰か東京の常識教えて><

新商品

すき家の牛丼ひつまぶし?すき家好きだけど、まじであれはないwwwwwまぁ、俺の周りだけ口に合わないだけかもしれんけど。。。 相変わらず 最初に出てくる麦茶おいcです。

ROやらないトリオも激怒

毎週恒例のET。ROやらないトリオ イヴ、すす、レモンもこれだけには参加します。(世の中金やで) 91Fで12人同時にGエラーでたで。ガンホーおぼえてろ。

最近の事

転職する事になりまして。忙しいのか暇なのか分からない生活送ってます。一応、取引先への転職なので(たぶん)大丈夫なんですが。面接かなんかで、おもしろい事いってやろうかと、考え中です。 (おもしろい自己PR募集中) そういえば、マックのアイダホう…

あけましておめでとうございます!

明けていきなり風邪ひいちゃいました。お見舞い待ってます。

限定

2,3週間しか飾れなそうなTOP絵にしました。正月早く来い!!!? それはそうと、髪切りいったんですよ。痒いところありませんかー?てきな事聞かれるじゃんね。俺「大丈夫ですよー。」って答えようとしたらなぜか ヨダレめっちゃたれたwwwwwwwww…

さあ、今週のオレコンの発表です。

今週のオレコン(むぎこん?)第一位は〜〜〜ジャガジャガジャガジャーン!あやまんJAPANさんで、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーです!以下シモネタ注意これは口ずさんでしまうかも、わからんね。

頭の体操 IQ220編

日曜の朝8時ごろに、レモン君はおきました。 朝食を食べ、外出するようです。 さて、ここで問題です。この後、レモン君の身に何が起きるでしょう。下の3つのキーワードを全て使い、答えなさい。 1.釣竿2.側溝(ドブ)3.鍵制限時間は一週間!

尖閣衝突ビデオ(?)

色んな所に貼ってあったので、流れにのってみる。@@音量注意@@

こんな時間に大丈夫か?2

はい。現在の時間 朝の3時59分。寝れないので、さぼってた分一気に更新しますwww最近 鍋ではペーパーマンのトーナメントにはまっています。(大体一回戦か二回戦で敗退)つい先日 なんと決勝までいきました。 ここにSS予定。(画像どっかやった;) み…

こんな時間に大丈夫か?

どうもオレです。ただいまの時間、朝の3時49分。なんでこんな時間に更新しているかというと。 という感じで箸を加えながらベッドにダイブしたら上アゴを傷つけたみたいで血が止まらなくなったwwww タスケテケスタ

こんなエンブで大丈夫か?

GV

ここ最近ラスト30分だけ、暇つぶしにGvしてます。砦取れたらラッキー程度で!暇な知り合いいたら参加よろbG資産0なんで経費だせないけどwww(宝は人数で割り)ワタシノ ケイヒヲ ナクスノデス最後名前消そうかとおもったけど、みんな発言しすぎなので諦めて^^

豚なんだよぉ〜・・・・

***シモネタ注意*** 一回目はおもしろいけど、 2回目からは悲しくなるな;; P.S イヴトンお勧め

れもんの冒険 〜JR編〜

昨日JRとイチャイチャしたので書いてみる。(無駄に長いので、すげえ暇な時に読んでね♪) 1年ほど前に東京に住んでた俺は、電車使用が多い事もあってSuicaを使用してた。(クレジットカードに内臓されてるバージョン)Suicaを知らない人用に説明すると、S…

挨拶→トゥーッス→歯挨拶は 歯! で良い気がしてきた。

中毒2

こういうパンダにはなりたくないね。

中毒

屍鬼のオープニング。一度聞いたら抜け出せない;

GVG(8/1)

GV

おひさしぶリーネ。スペイン語風に話すのが最近Myブームな私です。さて、R化後は初になるGVレポートですね。 今週は久々に鍋でGVやろう!となりまして、12人くらいかな?で、遊んでました。開始は最速狙って(パーマにプレッシャー)、その後はエンペ…

で、松屋の天ぷらーの バラけてるミーネ 味噌たらこサラダで 「ヴィクトーリア」

タイトルをスペイン語風に言うと なんかスペイン語に聞こえるで!

TOP絵

TOP絵を変更しました。絵は、いつも通りヨミに描いてもろた!飲み行ってる時に、たまたまイチローのポスターみつけて(麦100%の)これよくね!?って事で参考にさせてもらいました。俺てきに、頭の上のムギタがたまらん。次は、秋に変更される予定!…

怖い話

眠いやヴぁい寝れない 寝る直前に、ホラー好きな二人(Sとん、Gちゃん)に怖い話されて、つんだwwwwwじゅえるんなら、気絶してるレベル; 扇風機までもが恐ろしく見えてきた。