GVG(8/1)

おひさしぶリーネ。

スペイン語風に話すのが最近Myブームな私です。

さて、R化後は初になるGVレポートですね。


今週は久々に鍋でGVやろう!となりまして、12人くらいかな?

で、遊んでました。

開始は最速狙って(パーマにプレッシャー)、その後はエンペの割る時
間などを計って遊んでました。


途中でヴぁがタイマンはろう!と言ってきたので、C3でタイマンを。

30分くらい守れたのかな?新スキルのバキューム、カオスパニック

などが、かなり役立ってた模様。落とされてから少し続行して、途中か

ら色々来て混戦状態になったので撤退。

その後は確保のために右往左往。

最終的に砦なしで終了でした。


12人で動くという事で、何も出来ずに2時間終わるんじゃないかと心

配していましたが、予想と反しかなり楽しめました。


R化後のGV、俺はそんな嫌いじゃないかなー。

むしろ、前よりおもしろい気がする。


まぁ、俺の意見です。


鍋メンツ、対戦した方々お疲れ様でした。また来年(?)にでも、やれたらやりましょう。