日本やヴぁくねwww

子供手当て法案、前からヤヴァイ言われてたけど本当に糞なんだけどwww

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1449593.html
痛いニュース参照

かえでさんが前に記事にしてた法案もそうだし

もう法案は国民投票にするべきじゃね!?

てか、俺でも法案通る前からヤヴァイの分かってたんだから

TVで特集なんでしないの;

法案通った後だと遅いんだよ!

TVはパチンコマネーに汚染されすぎだろwww

↑は話ソレルから今度でいいや;



俺の中での子供手当て法案の解釈を3行ずつで書くと

1

外国人

日本の金

お持ち帰り

2

政治家

子供手当

寄付させる



もう、法案通っちゃったから止めるの無理かもしれんけど

来年は子供手当ての額が膨れ上がるので、記事見てくれた人は

こういう事もあるんだというのだけ知ってくれると嬉しいです。

来年までに廃止になれ;