GVG(5/16)

こんにちは

2ヶ月くらい前かな?ポケモンソウルシルバー買って、playしてます。

最後の方まで行って、シロガネヤマのレッドと戦ってみたんだけど

ピカチュウレベル88に全滅させられました。

心が折れたので、しばらくやりません;


では本題のGVに!

開始にN5守ってたらパンダきた!

グレンさんと「一度戦ってみたいね♪」

って話してたから来てくれたに違いない!


その後、GEさんも来たので、厳しそうだったので撤退した!

そんで偵察出してたら、N5が空いてたので、また防衛した!



んだら、おっぽBだっしゅDIAさんが来た!

ってヴァッシュが言ってた!


レッドのレベル88ピカチュウに匹敵する強さ;

ってヴァッシュが言ってた!


撤退して、C4ゲット!!派遣は失敗に終わった模様。


ピカチュウ同盟に勝てるように頑張りたいね!



なんかSS、俺とイヴとんにモザイクかかってるけど、たまたまね;