GVG(3/14)

ちゃっちゃちゃーす!

先週のGVレポートが手抜きすぎでワロスwwwww

と言われたので、今回は少し頑張ろう!



今回もいつも通り、[月光下の桜吹雪]ギルドにて参加。

ギルド名あってるか心配すぎるので、桜花様見てたらまたよろb



さて、書く気はあるんだけども
何処の砦行ったとか完全に忘れたんだよね;

なのでレポートというか感想を3つ書こう。



1.ポラリスさん(ローマ字だけどスペル忘れたので許してください)にふるぼっこされた。



2.PT再編とかに時間がかかった。



3.かえでさんがIRCで何も喋らずに落ちていった。



1は、今回ポラリスさんと当たる事多かったけど、色んな面で上にいかれてたかな!反省会でも出てたけど、攻めは淡白になりすぎたかなー。

次当たる事があれば、月の光のように鋭く、桜吹雪のように鮮やかにいきたいね(キリッ



2は、途中から人数が一気に増えたりもあるけど
PTリーダーの選別がいつも若干ずれてる気がする!

連続で攻めたいときにPT再編とかで時間かかって、戦場での変化があって攻めれず。とかがあったので言ってみた。


3はノーコメントで。



後は
ラストだけ覚えてるんだけど、10分前くらいからC2逆防衛。

大根さんとポラリスさん来たけど逆解除逃げ切りで確保。

最後の連携はとても良かった気がした!

後、罠は徒歩系EMCに強いなーと感じました。

以上です、みなさんお疲れさまでした!