GVG(11/29)

どうも俺です。
今週も月光下の桜吹雪ギルドにて参加しちゃいました。

今回は女垢を課金したので、ネカマパラにて出陣してきました。



スタートなんですが、GV前に卵ギルドさんと打ち合わせしたらしく
B1にて卵ギルドさん防衛でタイマン勝負をする事に。



B1攻め:卵ギルド防衛



GVのPTなどで手間取ってしまい、20:10から
攻めを開始。
卵ギルドさんが防衛していた所を制圧狙いします。


2回目?くらいの突撃で制圧に成功します。



実は今回がんとむ様の自称下僕さん達が遊びにきていて、
いつもより100万パワーくらい強かった気がします。



しばらく防衛していると、大根ギルドさんがきます。



B1防衛:攻 卵ギルド、大根ギルド



大根ギルドさんにさくっと落とされます;
人数的には、こちらのほうが断然多いので完敗というやつですね!



その後、もう一度PT編成を間にはさみ、B1へ再度行きます。



B1攻め:卵ギルド防衛



この時21時近くで、卵ギルドさんとは21時までの約束だったので
残念ですが少し戦闘して転戦します。



21時10分ごろC1の大根ギルドさんを攻める事に。



C1攻め:大根ギルド防衛


この辺りから記憶が曖昧なんですが、何ギルドかいて乱戦になっていた
と思います。


21時45分頃落ち着き、攻めても偵察ぐらいになります。
このまま暇防衛かと思いましたがラスト5分くらいに
名こそ惜しけれ(ギルド名間違ってたらごめんなさい)
ギルドさんがきます。

かなり押されましたが、逆解除で逃げ切りC1確保です。




今回の感想は、献身強いけど踊の叫び食らうとリカバリーできないので
どうなんだろう。でした!
後はメンバー同士の連携をもっと磨いていきたいね!



対戦した方々お疲れ様でしたー。