第2回お絵かき大会 〜みんなの力を合わせる編〜

さぁやってまいりました!

第2回お絵かき大会〜〜

今回も司会は、家族のほとんどがノロウイルスにかかって引きこもって

るうえに、自分がトイレで長いしようもんなら、舌打ちをされてしま

う、れーんもがお送り致します!



というわけで、みんなでお絵かきしました。

タイトルの通り、みんなで1つの絵を描くあれです。


「いいとも」てきな、あれです!

まぁ、軽く肩慣らしってことで、みんなで最初にこれを


ピカチュウ



ここで一応画力を、上手い方から名前をあげていくと


まぁ描けるほうなんじゃないの?    すすとん:よみ

至って一般的な画力            レモン:がんとむ

ひどすぎわろたwwwwww         じゅえるん

ネ申                     イヴトン


この説明をすれば誰が何処を描いたか一目瞭然ね!



では、3vs3でペーパーマンのガイを描いたので見てやってください


左チーム                右チーム(笑)

がんとむ(ざわ・・・            イヴwwwwwwwwww

じゅえるん(?             よみよみ豆腐店

レモン (ドン!!            すすとん(蟹になりたいね)





左したを見て欲しい

お分かりだろうか?

私ことレモンが描いた絵が、

若干黒く塗りつぶされているのが・・・


そうです、イヴトンがアレを付け足しやがったwwwwww

なので、俺がモザイクかけときました;


修正前の欲しいかたは私までご一報ください。


来るとしても、かえでさんくらいだろうけど;

P.S
アップしてから確認したら右のほうのが見切れてるので、
ちゃんと見たい方は絵をクリックしてね!