パトラッシュ、僕もう疲れたよ

いあね、まじ眠れないときあるよね。


昨日1時頃寝ようと思ったら3時ぐらいまで寝れず、オワタ。


と思ってオールにする事にしたんだ。


時間も時間で、知り合いいねーなーと思ってたら


[るるぽさんがログインしました。]


いつも早起きるるぽ!


ログインして3秒で拉致して、ハンゲID再発行してもらい


みんなでクイズを二人でたんたんとやりました。



ひらがなで可愛いと思う言葉一文字のアンケートで


二人とも「る」選んで、なかった時は悲しかった。


そのクイズん時に発見したんだけど。


「なにいいいいいいいいいいい」って打つじゃん。


あれ一つずらすと


「ばぶううううううううううう」になるんだね!


びびったわ! それだけです!